2015年10月04日

岡崎市北部の食べ飲み歩きイベントといえば おかきたストリート!

常磐南学区は、岡崎市の中でどちらかというと北部に位置します。
その北部の楽しいイベントといえばコレ おかきたストリートです。
http://okakita-st.com/

今年は10月2日の金曜日でした。
5枚綴りのチケットを買って、一晩で5店舗をハシゴする、
オトナの飲み歩きイベントです。

岡崎市北部の食べ飲み歩きイベントといえば おかきたストリート!

こちらのお寿司屋さんは、
創業40年の、大将がカウンターで握る昔ながらのお店。

こういう機会でもないとなかなか入れないお店でした。
でも入ってみると、ランチは1,000円から。
子どもに「回る寿司屋しかしらない」と言わせないよう、ぜひまた行こうと思いました。

おかきたは、チェーン店とは違った、面白くておいしいお店がいっぱいでした。

次回の開催がとても楽しみです!




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ
徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング
東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬
ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍
ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功!
乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ (2020-11-29 08:00)
 徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング (2020-04-27 09:00)
 東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬ (2019-09-23 11:41)
 ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍 (2017-12-14 08:30)
 ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功! (2016-05-09 10:00)
 乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました (2016-04-30 10:00)

Posted by meganenokatosan  at 07:22 │Comments(0)おでかけオススメのお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎市北部の食べ飲み歩きイベントといえば おかきたストリート!
    コメント(0)