2015年03月22日

京都発のラーメンの名店 天下一品が岡崎に!子どもも喜ぶグッドサービス

久々に1日しっかりとお休みでしたので、
3月中旬に岡崎に進出してきた
京都発のラーメンの名店、天下一品に行ってきました。

ときなんからは車で15分ほどでしょうか。
薮田一丁目の248号線沿いにありました。

特徴は、
なんといっても濃厚スープ。
一緒に行ったこどもたちも、ラーメンというより
クリームスパゲッティと思ったのか、麺をフォークで巻いてました^_^







京都で大学生活をしてた頃も時々食べていた味。
ほろ苦い記憶も蘇ります(^^;;

岡崎のラーメン店のサッパリ豚骨とは一味違ったテイスト。

定員さんも個性的で、
トナカイのツノをつけた人が、
子どもたちとコミュニケーションをとってくれて
4歳と1歳の子どもと一緒でも、ゆっくり過ごすことができました。

ボチボチ利用させてもらうことになりそうです。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ
徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング
東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬
ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍
ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功!
乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ (2020-11-29 08:00)
 徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング (2020-04-27 09:00)
 東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬ (2019-09-23 11:41)
 ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍 (2017-12-14 08:30)
 ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功! (2016-05-09 10:00)
 乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました (2016-04-30 10:00)

Posted by meganenokatosan  at 22:22 │Comments(0)おでかけオススメのお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都発のラーメンの名店 天下一品が岡崎に!子どもも喜ぶグッドサービス
    コメント(0)