2014年05月04日

鉄道模型をみながら親子カフェタイム モデルバーンカフェ

ときなんを飛び出して、
常磐南にはないものをみにいこう!

そんなわけでやってきたのがこちら。
岡崎市の中心市街地、康生にある
鉄道模型をみながら親子でカフェタイムを楽しめるカフェ
モデルバーンカフェです!


お店のセンターには
精巧な建物や線路の模型が展示されていて、
そこに様々な鉄道模型を走らせてくれるので、
カフェに居ながらにして、なんだか旅行したような気分になれます。

キャラクターの列車もあり、
子どもの心は完全に持って行かれました^_^;
お店の方と鉄道談義に花を咲かせるほど、、、

コーヒーやジュースも400円。
気軽に利用できました。
走る車両は時々かわるそうで、
次にいくときが楽しみです!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ
徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング
東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬
ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍
ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功!
乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ (2020-11-29 08:00)
 徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング (2020-04-27 09:00)
 東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬ (2019-09-23 11:41)
 ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍 (2017-12-14 08:30)
 ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功! (2016-05-09 10:00)
 乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました (2016-04-30 10:00)

Posted by meganenokatosan  at 08:14 │Comments(0)おでかけオススメのお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鉄道模型をみながら親子カフェタイム モデルバーンカフェ
    コメント(0)