2022年03月27日

悔しさと達成感の青春だ!ときわチャレンジャーズのデビュー戦「さくら杯」

昨日今日の二日間。

岡崎中央総合公園の運動広場で、

岡崎市のソフトボール少年団の新人戦?である

さくら杯が開催されました!


わが息子が所属する「ときわチャレンジャーズ」も参戦。

6年生が卒団し、

5年生以下のチームで初めて臨む試合。

選手のみんなもかなり緊張していたよう・・・・


悔しさと達成感の青春だ!ときわチャレンジャーズのデビュー戦「さくら杯」


そんな厳しい状況の中、

なんと、初戦で、守備も打撃も絶好調で、

初勝利を達成。

親としてもうれしかったですねー(^^♪


その後は、

そう簡単には勝利の女神は微笑むことはなく、

選手にとってはいい勉強になったのではないかと思います!


息子も、

次に向けての課題を見つけたようで、

さっそく、あしたから自主練をするそうです!!

タノモシイ!


さあ、次の試合はどうなるかな!?

新生ときわチャレンジャーズに期待大です!





同じカテゴリー(ときわチャレンジャーズ)の記事画像
惜しかった!トキチャレ春季大会 締まった展開に手に汗握る
絶好のソフトボール日和!ときわチャレンジャーズで親子も交流だ
同じカテゴリー(ときわチャレンジャーズ)の記事
 惜しかった!トキチャレ春季大会 締まった展開に手に汗握る (2022-04-30 06:20)
 絶好のソフトボール日和!ときわチャレンジャーズで親子も交流だ (2022-03-05 22:01)

Posted by meganenokatosan  at 23:59 │Comments(0)ときわチャレンジャーズイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悔しさと達成感の青春だ!ときわチャレンジャーズのデビュー戦「さくら杯」
    コメント(0)