2022年04月30日

惜しかった!トキチャレ春季大会 締まった展開に手に汗握る

ゴールデンウィーク初日は、


やっぱりソフトボールですね~


ときわチャレンジャーズ、トキチャレから!



常磐小学校に朝6時30分に集合し、

一同、美矢井橋河川緑地運動場へ~


この大会は、

トーナメントのみで、

一度も負けられない、厳しい戦い。



一回戦は、

全国大会への出場経験を持つ強豪


梅園ジュニアクラブ。



惜しかった!トキチャレ春季大会 締まった展開に手に汗握る


正直、勝つのは難しいのでは!?

と、オヤジは弱気になっていたのですが、


ふたを開けてみたらびっくり。


守備で言えば、

我らがエースは、数本しかヒットを許さない好投をみせ、

エラーも少なく、

ピンチの時も、ホームにてタッチプレーで刺すなど

好プレーが続出!!




なにより、みんな!

試合中、ずっと声が出ていたのがvery good!!


とてもいい雰囲気で、

応援側も盛り上がるとてもいい試合でした!



とはいえ、結果は2対ゼロで敗退。


課題はそれぞれもてたのではないかな!?

今後の活躍が大いに期待できる、良い大会でした!



がんばれ、ときわチャレンジャーズ!







同じカテゴリー(ときわチャレンジャーズ)の記事画像
悔しさと達成感の青春だ!ときわチャレンジャーズのデビュー戦「さくら杯」
絶好のソフトボール日和!ときわチャレンジャーズで親子も交流だ
同じカテゴリー(ときわチャレンジャーズ)の記事
 悔しさと達成感の青春だ!ときわチャレンジャーズのデビュー戦「さくら杯」 (2022-03-27 23:59)
 絶好のソフトボール日和!ときわチャレンジャーズで親子も交流だ (2022-03-05 22:01)

Posted by meganenokatosan  at 06:20 │Comments(0)ときわチャレンジャーズイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
惜しかった!トキチャレ春季大会 締まった展開に手に汗握る
    コメント(0)