2014年05月24日

ときなん民全員集合!常磐南学区大運動会

今日はいい天気ですねー。
常磐南小学校にて
常磐南学区大運動会が開催されました。


学校の運動会、ではなくて、学区の運動会。
これって珍しいですか!?普通ですか?
消防団やシニア健康クラブのプログラム、幼児かけっこ、、
老若男女が参加するプログラムになっています。


息子たちも入学前ですが、
しっかり参加させてもらいました。


一時は廃校も噂された母校ですが、
エコロタウンの宅地開発もあり、
当面、廃校の危機を免れたようです。

でも結局は、
ここに戻って来たい、住みたい、と思う人をいかに増やせるか、、、


しっかり常磐南、ときなんの魅力を
発信していきたいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛知県消防操法大会で準優勝!2度目の挑戦もリベンジならず。。
4年ぶりの開催!常磐南学区の夏祭りの夕べ
松明づくりをマスター!瀧山寺の鬼祭りの準備をしました
初開催!ときなんGomi-1グランプリは大成功
子どもたちの子どもたちによる子どもたちのためのイベント♬ときなんチャレンジ
常磐南小学校の春の恒例行事!わらび採集会に参加しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛知県消防操法大会で準優勝!2度目の挑戦もリベンジならず。。 (2023-08-18 07:00)
 4年ぶりの開催!常磐南学区の夏祭りの夕べ (2023-08-16 08:16)
 松明づくりをマスター!瀧山寺の鬼祭りの準備をしました (2023-01-27 19:51)
 初開催!ときなんGomi-1グランプリは大成功 (2022-06-04 11:36)
 子どもたちの子どもたちによる子どもたちのためのイベント♬ときなんチャレンジ (2022-05-22 11:35)
 常磐南小学校の春の恒例行事!わらび採集会に参加しました (2022-05-11 22:23)

Posted by meganenokatosan  at 16:13 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ときなん民全員集合!常磐南学区大運動会
    コメント(0)