2022年01月09日

ときわチャレンジャーズ新春親子ソフトボール大会に初参加

息子がお世話になっている

地元のソフトボール少年団、

ときわチャレンジャーズの新春イベント、

親子ソフトボール大会に参加してきました!



ときわチャレンジャーズ新春親子ソフトボール大会に初参加



ここ半年くらい、まともに走ったことがない、、

という、極度の運動不足でしたので、

参加にしり込みしていましたが、

息子から「参加してほしい」と言われ、

参加を決意した次第です。。。



ほかのお父さんは、

守備も、バッティングも上手で

私なんか、レベルが違いすぎて

恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、



1回のみの打席で、

まさかのヒット♬



ときわチャレンジャーズ新春親子ソフトボール大会に初参加


父親の威厳をなんとか保つことが出来たかな!?


息子の頑張っている様子も見ることができ、

とても楽しい一日でした。



定例の練習は

常磐小学校で、毎週土日に行われれています。

仕事の都合などで、

コーチや、他の親御さんに頼りきりで心苦しい状況なのですが、

できるだけかかわっていけたらと思います。





同じカテゴリー(こどもの遊び場)の記事画像
4年ぶりの開催!常磐南学区の夏祭りの夕べ
この冬で初の雪だるま!山の上だからなかなか溶けない
田植えは田舎の一大イベントだ!家族で一日を満喫♪
シロツメクサの花冠!自然のアクセサリーはステキ
こどもたち発の提案!竹で畑の看板づくり
大井野川で冒険だ!飛び石もできて楽しい
同じカテゴリー(こどもの遊び場)の記事
 4年ぶりの開催!常磐南学区の夏祭りの夕べ (2023-08-16 08:16)
 この冬で初の雪だるま!山の上だからなかなか溶けない (2022-01-07 23:13)
 田植えは田舎の一大イベントだ!家族で一日を満喫♪ (2020-05-05 20:49)
 シロツメクサの花冠!自然のアクセサリーはステキ (2020-05-03 22:16)
 こどもたち発の提案!竹で畑の看板づくり (2020-04-30 23:59)
 大井野川で冒険だ!飛び石もできて楽しい (2020-04-28 23:59)

Posted by meganenokatosan  at 23:59 │Comments(0)こどもの遊び場イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ときわチャレンジャーズ新春親子ソフトボール大会に初参加
    コメント(0)