2017年12月14日

ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍

折込チラシにあった岡崎城西高校のオータムフェスティバルに潜入。

目当てはコレ。
大道芸人Kei(けい)のステージショー。

皆さん、Keiをご存知ですか?
http://www.kei-daidougei.com/

市内でも南公園など人が集まるところで時々パフォーマンスをしている大道芸人です。

じつはこのKeiさん、年は私の一つ上で、
一緒に常磐南小学校に通っていましたし、
常磐中学校でもソフトテニス部で同じコートでプレーしていた先輩なんです。


 ときなんが生んだスター大道芸人Kei

昔から、明るくて話も面白くて人気者だったのですが、
それがさらにパワーアップして、いまや立派なパフォーマーになっていました。。。。


城西高校では学生に大道芸を教えているそうで、まさにプロ。


パフォーマンスも安定感があって、私も子供たちも引き込まれてしまいました。

ときなん出身のKeiの活躍は本当にうれしいです。
ときなんの誇りですね。


今後の活躍に目が離せませんね!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ
徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング
東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬
ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功!
乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました
岡崎の石工技術を体験!四天王像の制作現場に潜入してきました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ (2020-11-29 08:00)
 徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング (2020-04-27 09:00)
 東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬ (2019-09-23 11:41)
 ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功! (2016-05-09 10:00)
 乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました (2016-04-30 10:00)
 岡崎の石工技術を体験!四天王像の制作現場に潜入してきました (2016-02-13 08:58)

Posted by meganenokatosan  at 08:30 │Comments(0)おでかけ常磐南小学校

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍
    コメント(0)