2015年05月30日

わんパークのアスレチックを満喫

先週末は、
ときなんから出て、額田のわんパークに行ってきました!
http://www.morinoeki.jp/wanpark01.html

常磐南から車で30分くらいでしょうか。
中央総合公園を抜けて、小美町を進み、
河合中の下を東に曲がればあとは一本道。
信号もほぼ無し。爽やかなドライブが楽しめました。






山深さはときなんとは別次元。
空気もおいしく感じられ、サイコーでした。
さすが額田ですね。


定番の芝すべりを終えたあとは、
木製のアスレチックを堪能。







どデカイ くもの巣ネットと、
ツリーハウスに子供たちも大興奮。
こんなにスケールの大きい方アスレチックは
なかなかないですからね。

そしてわんぱく池での泥遊び。







でも意外なことに、
子供たちが一番喜んだのは、ランダムに出てくる噴水?でした。







大好きなときなんとは少し違った
奥地の自然を満喫した一日でした。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ
徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング
東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬
ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍
ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功!
乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 美味リンゴをゲット!常南じねんじょ出展の農林業祭へ (2020-11-29 08:00)
 徳川家の菩提寺『大樹寺』へ♪コロナ休暇はサイクリング (2020-04-27 09:00)
 東公園へGO!道根往還はときなん民のハイキングコース♬ (2019-09-23 11:41)
 ときなんが生んだスター大道芸人Keiが大活躍 (2017-12-14 08:30)
 ファミリーフェスタ2016 消防車・はしご車への試乗に成功! (2016-05-09 10:00)
 乙川でお花見に川遊び!岡崎の春を満喫しました (2016-04-30 10:00)

Posted by meganenokatosan  at 20:03 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんパークのアスレチックを満喫
    コメント(0)