2015年05月25日

常磐南学区大運動会は老若男女の熱き戦い

5月23日は常磐南学区の大運動会。
天気にも恵まれて、サイコーの運動会日和でした。



私は消防団として、
20年ぶりに出場しました!

住宅開発でエコロタウンができたとはいえ、
まだ全校で100人未満。



都会の人からするとチョット寂しいかな!?

消防団のメインは、お昼の放水訓練です。
私はあいにく仕事のため、参加できず
楽しみは来年に持ち越しです。

子供たちは
走るだけでお菓子がもらえる、幼児かけっこに参加。

お年寄りのグランドゴルフ?もあり、
もはや主役が誰なのかわからないほどの多彩なプログラム。

三世代、四世代で楽しめる素敵なイベントでした!




同じカテゴリー(田舎ぐらし)の記事画像
松明づくりをマスター!瀧山寺の鬼祭りの準備をしました
孫悟空とゴミ拾いだ!第2回ときなんGomi-1グランプリ
秋の味覚♬アケビは懐かしの味
ひねりがすごいぞ!今年もキュウリ祭りが開催中♬
初開催!ときなんGomi-1グランプリは大成功
この冬で初の雪だるま!山の上だからなかなか溶けない
同じカテゴリー(田舎ぐらし)の記事
 松明づくりをマスター!瀧山寺の鬼祭りの準備をしました (2023-01-27 19:51)
 孫悟空とゴミ拾いだ!第2回ときなんGomi-1グランプリ (2022-11-04 08:00)
 秋の味覚♬アケビは懐かしの味 (2022-11-03 08:13)
 ひねりがすごいぞ!今年もキュウリ祭りが開催中♬ (2022-07-24 09:22)
 初開催!ときなんGomi-1グランプリは大成功 (2022-06-04 11:36)
 この冬で初の雪だるま!山の上だからなかなか溶けない (2022-01-07 23:13)

Posted by meganenokatosan  at 18:05 │Comments(0)田舎ぐらしイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
常磐南学区大運動会は老若男女の熱き戦い
    コメント(0)